ガスワンキッチンスタジオ ステラ

  • 料理教室・イベントのご案内
  • 料理教室お申込み
  • 終了したイベント


電話でのお問い合わせ

   終了したイベント

2013.11.24

第7回 ウィズガス全国親子クッキングコンテスト 福島県大会

開催日 / 平成25年11月24日(日)
場 所 / 福島ガスショールーム「プロメ」

今大会の会場となった福島ガスショールーム「プロメ」です。

開会式では、福島県都市ガス協会の西形会長から激励のあいさつがありました。

各地区大会を勝ち抜いてきた参加者の皆さんですが緊張の色が隠せません。

当社代表の木村さん親子チーム
心治くんは真っ先に「心ちゃん漬」を作り始めました。

福島地区代表の皆川さん親子チーム
多くの食材を手際よく調理していきます。

郡山地区代表の永井さん親子チーム
栄養バランスを考えた野菜たっぷりの料理を作っています。

若松地区代表の細野さん親子チーム
会津若松特産の食材を使ったメニューを作っています。

いわき地区代表の猪狩さん親子チーム
目光を手際良くさばいています。見事です!

心治くん自慢の手作りうどん。
練習の成果が十分発揮でき本人も満足できたようです。

審査員の佐藤先生から「どのチームも心がこもっていて美味しい料理ばかりでした。順位を付けるのが難しかった」とのコメントがありました。

当社代表の木村さん親子チームは「チームワーク賞」をいただきました。おめでとうございます!

参加者の皆さんと審査員の先生で記念撮影
優勝した細野さん親子チーム(写真中央)は来月に仙台市で開催される東北大会に出場します。

優 勝 若松地区代表 細野さん親子チーム
「洋こそ!だいすき会津のハイカラごはん」

準優勝 福島地区代表 皆川さん親子チーム
「ふくしまの秋色・秋味ごはん」

技能賞 郡山地区代表 永井さん親子チーム
「母の愛情たっぷりの お・も・て・な・し♪」

チームワーク賞 当社代表 木村さん親子チーム
「うちの8歳と37歳の育ち盛りの為の休日ガッツリごはん」

アイデア賞 いわき地区代表 猪狩さん親子チーム
「おばあちゃんの梅と味噌とママと私の3世ごはん」




TOP PAGE